動画

■ちなつ主催☆おかあさんサミット■マザー二ア ママプロジェクト【ママ道場】

※2013/06/01より

ママ道場は、『お母さんサミット』へ名前を変更いたしました。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

マザー・ニアとは
「ママの笑顔から日本を元気にする」
を理念に
☆働きながら安心して子育てできる社会創り☆
をビジョンに活動しています

現在マザー・ニアでは、
活動をグループ化してリアルにマザー・ニアを創る仕組みをスタートしました。

その一つが、【ママ道場】です。
「ママ道場」では、
ママを笑顔にするために、
ママが楽しく学び、
自分を表現できる場を提供する事で、
『ママヂカラ』を上げる事を目的に、
地域に根ざした学びの場を提供しています。
現在までプレ講座を7回の開催をしています。
(H25,2月現在)

【ママ道場】
⇒URL:http://bit.ly/YPR9fT
【ママ道場FBページ】
⇒URL:http://bit.ly/1449IjY

*メルマガも初めてました* 会員登録はこちら
⇒URL:http://bit.ly/YPRXkY

 

※2013/06/01より

ママ道場は、『お母さんサミット』へ名前を変更いたしました。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中