動画

■学長だより☆第2号■【泣きやみ動画の秘密】泣きやんだ子は『96%』凄すぎる〜

こんにちは^ ^
花ママ予備校☆学長のちなつです。
いつもアクセス頂きありがとうございます。

赤ちゃんは、生理的欲求で泣いている時

(オムツがぬれて気持ち悪、お腹空いた)以外に

 

ただ泣きたい時もあるそうです。

確かに、大人でもストレス発散で、

泣ける映画を借りてきて、号泣してタダタダ涙を流す人もいますよね~^^。

 

でも、まだ子育てがまだなれないねんね期の赤ちゃんのぐずり泣きは

正直、新米ママにとっては苦痛ですよね^^;

幸いにも、私の息子は夜泣きは無かったのですが、

ぐずり泣きはしょっちゅうでしたね~。

 

しかも、夕方、色々とご飯の支度やら他の家事で忙しい時に

このぐずりって起きるんですよね~。

っということで、

■学長だより☆第1号■で紹介した
泣きやみ動画【ふかふかかふか】の

【泣きやみ動画の秘密】を見つけたのでご紹介
↓こちら↓

動画によると、
生理的欲求ではないぐずり泣の時に、
色々な赤ちゃんが興味がある効果音で、
泣くのを忘れさせるのを目的としているらしいです。

また、専用サイトでも
実際に、泣きやみ動画で泣き止んだ
子どもたちの割合も書いてありまし。
何と!96%!!

私も、早くこの動画と出会いたかったですね><;

実際に、息子に効果があるか、検証してみたかったです^^;

【泣きやみ動画】サイト
かむミルク[cafcaかふか]
http://lotte-cafca.jp/sp/movie.html

☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.
☆第7回ママ道場プレ講座☆
~親子で春を感じるワーク~『パステル和アート』
【日時】2013/03/28
     10:30~12:30(受付10:00~)
【場所】川口市/並木公民館
【参加費】(ポストカード1枚、材料費、茶菓子、会場費等)
       大人 1300円/親子 1800円
      ☆お子さん追加1人につき500円追加
      ☆ママのみの参加でもOK
◎お申込み・詳細はこちら◎

☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆
最後まで読んで頂き有難うございました^^☆感謝☆

コメントを残す

