◆1072(ちなつ)動画☆第5号◆親学プログラム@いちゃRIVA倶楽部

こんにちは^ ^
花ママ予備校【スモコミュ】のちなつです☆
今日もアクセス頂きありがとうございます!

とうとういって来ました!
一番受けたかった人間学の金城幸政先生の
親学プログラム!!

その様子を動画レポでご紹介^ ^

一つ、学びをシェアしますね^ ^

子どもがまず生まれてくる目的って。。。
何だと思いますか?

そ・れ・は・・・
『お母さんを助ける事』
そのミッションを叶えると、自分の人生を歩いて行くそう。
また詳しくシェアしますね☆

それから、先生の講座を受けると
直ぐに子どもに変化が起きる
と言う話がよくあるんです。

早速、私も体験しました!
早速シェアしますね☆
こちら⇒http://bit.ly/ZpI5yM

☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆
≪グロリア★春のプレミアムイベント≫
今回のテーマは!「美肌と美body」
お肌もボディも健康美人
★豪華3本立て&お土産付き
★SPゲストに  ドマーニ読者モデルのこれとうはなえさん!
◆イベント詳細◆
日時:4/26 10:00~ 場所:浦和パルコ10階
参加費¥1,000
◎詳細&お申込方法はこちら⇒http://bit.ly/YWkiY9

☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆
最後まで読んで頂き有難うございました^^☆感謝☆

☆もしよければ↓こちら↓に「いいね!」お願いします。

◆FBページ◆

~花ママ予備校~

Tweetsブロガー1072 プロ顔負けママmove

◆FBグループ◆

☆花ママ予備校☆

https://www.facebook.com/groups/mamanowa/

お気軽にご参加くださいませ^^(素敵なママライフを送りたい女子限定)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中