◆花ママ★NEWS(No,04)[活動報告]パステル和(なごみ)アート 【動画レポ有】

こんにちは^ ^
花ママ予備校★学長のちなつです♪

2013/03/28に開催されました
第7回ママ道場プレ講座の
私の体験レポのご紹介です☆

【動画レポ】こちら⇒http://youtu.be/UFmB25PkBnI

パステル和(なごみ)アートは
本当に心が癒されました(*^^*)
指を使って絵を描く事が初めてで
とても貴重な経験でした^ ^

また、講師に開発先生のブレない自分軸のお話も伺い、
パステルアートを通じて地域に根ざした活動のお話も伺うこともでき、
「ママ友じゃないところの関係が出来た」という言葉がとても印象的でした。

20130407-000817.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後まで読んで頂き 感謝^^

☆もしよければ↓こちら↓に「いいね!」お願いします。

◆FBページ◆

~花ママ予備校~

Tweetsブロガー1072 プロ顔負けママmove

◆FBグループ◆

☆花ママ予備校☆

お気軽にご参加くださいませ^^(素敵なママライフを送りたい女子限定)

コメントを残す

