■花ママ★NEWS No,12■第3回クリスマスイベント☆わくわくワークショップ開催in川口

こんにちは^^

花ママ予備校学長★ちなつです!

今日は、息子の幼稚園のバザーの日。

この時期って、バザーがいたるところで開催されているんですね~。

今まで知らなかったのですが^^;

息子が幼稚園に通うと

こういう地域情報も不思議と入ってくるようになりました。

さてさて、このバザーが終わると

いよいよ来月はクリスマス!

私の息子も、サンタさんにお願いするプレゼントを考える様になりましたよ~w

っと言うことで、

川口・さいたま・都心を中心に子育て支援活動をしています

cocot-kidsさんのクリスマスイベントをご紹介!

第3回クリスマスイベント☆わくわくワークショップ開催in川口

o0480084912742230739

★12月11日(水曜日)
★11:30~16:00まで開催
★場所:紅茶専門店 Cuppa tea?
▼ベント詳細こちら▼
当日は紅茶(ワンドリンク制)やランチorスイーツがワンコインで楽しめるそうですよ~。
他にもワークショップ体験あるそうで、
チャイルドマインダーが主催するイベントなので
安心してお子様とご参加くださいね★
そして、まだまだワークショップ出店者も募集中だそうです!
ぜひ、参加されたい方は、
上記の詳細をご覧ください★
広告

コメントは受け付けていません。