動画

おっぱい(母乳・授乳)の秘密①

こんにちは^^
花ママ予備校学長のちなつです☆彡

今日もアクセス頂きありがとうございます。

皆さん!
授乳って、ただママのおっぱい(母乳)を与えるものだと思っていませんか?

昨日までの私もそう思っていました><
あかちゃんに、おっぱいをあげる為に
おっぱいがたくさん出るためにはどうしたらいか?
おっぱいの質をあげる為に脂の摂取に気を付けたり~

色々とやって来たのですが。。。

しかし!
赤ちゃんにとっては
ママのおっぱいが出ている、出ていないは
関係ないそうです!

これにはビックリですよね~
Σ(゚Д゚)

よく、おっぱいが出ないと悩んでいるママに
「出なくても、おっぱい吸わせて下さいね~」
っと言う助産師さんもいらっしゃいますよね^^。

では、なぜ、
赤ちゃんにとって、
おっぱいが出てる、出てないは関係ないのか?

その理由を、
大人気講師、人間学講師:金城幸政先生が
愉快に楽しくお話しています☆彡

(動画、5:30頃から)
もし、時間がある時にでも
大変勉強になりますので、
動画を全部見る事をお勧めします♡

子育てのイメージが変わりますよ~~~( *´艸`)♡

広告

コメントは受け付けていません。