タグ別アーカイブ: アプリ,育能,親子,遊ぶ,コミュニケーション,集中力,子ども

◆花ママ★NEWS(No,05)◆親子で見つけて、さわって、遊べるアプリ「ゴチャ」大人もはまる育能アプリ☆

こんにちは^ ^
花ママ予備校★学長のちなつです◎

ママ友からまたまた、
面白い子ども向けアプリを教えてもらいました!

その名も【GOTYA(ゴチャ)】

内容は、絵の中に描かれているアイテムを探すという、至ってシンプルなゲームなのですが、
これまた、すんごっく頭を使います(◎_◎;)

3歳の息子には難しいかな〜
なんて思っていたのですが、
「キリンさんどこ?」と聞くと、
「いたー!」っと以外と直ぐに見つけて、これまたビックリ!でしたΣ(・□・;)

iPhoneに興味を持ったお子さんに遊ばせるにはいいアプリかもしれませんね^ ^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後まで読んで頂き 感謝^^

☆もしよければ↓こちら↓に「いいね!」お願いします。

◆FBページ◆

~花ママ予備校~

Tweetsブロガー1072 プロ顔負けママmove

◆FBグループ◆

☆花ママ予備校☆

お気軽にご参加くださいませ^^(素敵なママライフを送りたい女子限定)